トップ > ブログ > おっさん数 > ブログ記事一覧 > 

いじめ自殺に思う:コメント投稿


~~いじめで苦しんでいる小学生、中学生、そして高校生も~~

 なにより大切なことは、学校を休むことです

 あなたの大切な時間を、学校で楽しく過ごせるのなら登校しましょう

 あなたの大切な時間が、学校で真っ黒にぬりつぶされたり

 息苦しくて笑顔の出ない教室なんて魅力ないですよね

 あなたの大切な時間を、そんな狭い暗い小部屋にとじこめないで

 宇宙は広いよ、とび出そう

 学校は大人がつくった制度だから欠陥だらけだよ

 楽しかったら行けばいい

 苦しいのに、バカにされるのに、のけものにされても、まだ行くのですか

 あっさり休もうね

 人生の時間はもどってこない大切なものだから

          フリースクールのランチづくり現場

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
内容必須