トップ > ブログ > おっさん数 > ブログ記事一覧 > 

卒業生のちことちゃんがフランスへ:コメント投稿


 昨日、無事関空からフランスへ向けて12時間の旅路につきました。長いあいだフリースクールの生徒代表として活動してくれました。キャンプや子午線などイベントの段取りからしおりの作成、道具の準備、宛名書き、オーレロの編集、子ども会議の司会、予定表の作成、淡路行きの準備と連絡などなど、すべてのイベントにスタッフの手が届かない細かいところをていねいに手助けしてくれました。いろいろ本当にありがとう。そして、いってらっしゃい。1年間、みっちりフランス語を学習して、ひとまわり大きくなってもどってきてください。
            

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
内容必須