トップ > ブログ > 

おっさん数


おっさん数

不登校・高校中退のご相談は、お気軽に  078-360-0016 の田辺までお願いします。



あの去年の酷暑の夏、「早く涼しくならないかなあ、ほんとに寒い冬はくるのかなあ?」と思ったくらい。
そして、この冬、なんて寒いんでしょう。畑の様子も緑いっぱいからくら~い枯れ枯れの畑に変身しました。
      
冬バージョンは
枯れ枯れの冬バージョンは、ニュースに載せました!
名前:ナベ コメント日時:2012年02月15日 13時41分
これは夏バージョン
西表アサガオが鉄のゲートにびっしり巻きついている写真です。いまはなにも緑はありません。いちど現場を見てください。
名前:なべ コメント日時:2012年02月13日 16時40分

1年のしめくくりというか、感謝の気持ちで、子どもたちが保護者をもてなす
恒例の年末・忘年・クリスマスなどひっくるめたパーティーにたくさんの親子が
参加してくれました。                                        
1品もちよりで、いろいろな家庭料理がテーブルに並び
親も子もがつがつといただきました。にわかバンドの演奏があり、最後に
プレゼント交換をして、「今年はお世話になりました。来年もよろしく」と言ったか
どうか忘れましたが、楽しいひとときでした。