トップ > ブログ > 

(ち)のつぶやき


(ち)のつぶやき

神戸フリースクールの日々の様子を時々更新します


秋のイベント 2015年10月22日 21時44分



来週は、毎年恒例のイベントがあります。
歩くだけ、といえば歩くだけなのですが、案外歩くって奥が深いのではないかと思うことも。
ただ黙々と歩く。
歩いているうちに、なんとしても歩ききりたくなる。
って、わたしは歩ききったことがありませんので、歩ききった人がうらやましい限りです。

ちょっとイベントに参加してみたい子(人)もぜひどうぞ。
お問い合わせくださいね。

【ち】 

秋のイベント 2015年10月10日 20時30分



秋は楽しいイベントがたくさんあります。

 ①子午線ウォーク:明石から135度の子午線に合わせて歩こう、というイベントです。
②アートパークフェスタ:作品展です。久しぶりに行いま~す。

生きている中でむだなことなんて1つもない。
どんな経験も、これから生きていく中での肥やしになる。

考え方ひとつで、いいほうにもそうでないほうにもなる。

日々を過ごす方法は、複雑なようでいて、ものすごくシンプルなのかもしれない。